ゲームとサメと時々なにか

巨乳黒髪jkなサメのゾンビのブログです

サメアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』セカンドインパクト

1クールの内1秒でもサメが映っていればサメアニメです。という訳でなんやかんやで視聴続行していますが

f:id:jamshima:20181102155114j:plain

前回の記事で「つまらなくもないし面白くもない」と書きましたがスマン、ありゃ嘘でした。
中身空っぽの作画崩壊アニメの作画が多少良くなったらもう虚無でしょうよ。
まあ多少マシになっただけで十分やべえですけど。

f:id:jamshima:20181102190618p:plain

ウルトラマンベリアルで大笑いした。本当によく似てる。考えた人は天才ですね。しかし本当に主人公の顔が安定しねぇアニメだな。

f:id:jamshima:20181103082218p:plain
f:id:jamshima:20181103082250p:plain
f:id:jamshima:20181102185952p:plain
f:id:jamshima:20181103082352p:plain
今回話題になった謎の縦向きカット。唐突に縦になったり斜めになったりマトモに観ようとすると首が疲れる。視聴者は梟ではない。23回もあったぞ。

今回の妹ちゃんのお部屋

f:id:jamshima:20181102190206p:plain

サメはどこ…?ここ…?

f:id:jamshima:20181102190247p:plain

どう見ても枕がないのに

f:id:jamshima:20181102190322p:plain

唐突に湧く枕
枕錬成するならサメ錬成しろよ

とりあえず3話までは観ましたがもう観ないで大丈夫ですよね?…精神衛生上良くないですよ、このアニメ…

……

f:id:jamshima:20181103082314p:plain
可愛い。次も観ます。