ゲームとサメと時々なにか

巨乳黒髪jkなサメのゾンビのブログです

2018年に劇場で観た作品の感想まとめ(3月~7月)

お仕事忙しい…ファック…更新出来なくてマジす卍…って感じでした。まあまだお仕事はしっかり残ってるんですが。

今年劇場で観た作品をテキトーにまとめました。

3月:ブラックパンサー
1、2月は特に観たい作品がなかったのでいきなり3月からです。
スタイリッシュなアクションシーン多めの作品かと思いきや泥臭い戦闘が多かった作品。一言で言うならただのお家騒動だがやはり映像のクオリティがおかしい。何度でも観たい一本でした。

5月:アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
アベンジャーズでありながら主役はほぼサノスな作品。絶望的なラストからどうやってアベンジャーズはサノスにやり返すのかアベンジャーズ4が楽しみでしょうがない。

5月:GODZILLA 決戦機動増殖都市
人類最後の希望<メカゴジラ>が起動する(ちゃんと戦うとは言っていない)な作品。会話での引き伸ばし、なろう小説みたいな主人公アゲ、動かないゴジラ、まともに戦わないメカゴジラ、ダメな点をあげたらキリがない。かと言って加点出来る点も無い。強いていうならメカゴジラは健気可愛いというところだろうか…クソアニメと言っても過言ではない。

6月:デッドプール2
前作より更にパワーアップした一本。とにかく下品だがカッコイイデッドプールを見てほしい。オススメ!

7月:ジュラシック・ワールド/炎の王国
あ^~クリプラカッコええんじゃ^~
全体的にホラー寄りしたジュラシックワールドの2作目、ストーリーは賛否両論あるだろうがブルーが可愛いので僕はだいたい満足しました。特に序盤でオーウェンが見ていたブルー達の飼育記録、チビラプトルホント可愛いなあ…持ち帰っちゃダメですかね?