ゲームとサメと時々なにか

巨乳黒髪jkなサメのゾンビのブログです

デビルシャークと私

私はデビルシャークが好きだ。大好きだ。
なぜここまでデビルシャークは人々の心を惹き寄せるのか、長年の研究の果てに一つの結論にたどり着いた。

それは「デビルシャークはすべての生命の母だから」である。

インターネッツに詳しい諸兄ならよく母性に飢えている人達を目にするだろう。かく言う私もその母性に飢えている者の一人だ。

「母なる大地」と言う言葉がある、言うまでもなく地球の事である。

地球に存在する生命はすべてこの星で産まれた。つまり地球ママだ。

その地球ママはどこで生まれた?宇宙だ。

その宇宙は何から産まれたか、と遡っていくと最終的には空間どころか時間も存在しない「無」に到達する。

ここでデビルシャークの内容について思い出していただきたい。そう、「無」いのである。宇宙の始まりと同じ性質なのだ。

デビルシャーク=宇宙の始まり
が成立する。つまりデビルシャークはすべての存在のビックママなのだ!

なのでデビルシャークが好きなのは自分の肉親を愛する事と同じなのである。何一つ間違っていない、むしろ誇るべきなのだ。

と、ここまで真面目に考察して来たが、すべての始まりがデビルシャークならばすべての終わりはなんだろうか、と疑問に思った方もいるだろう。

恐らくそれもデビルシャークだろう。すべての生命は死を迎え無となるのだから。
そうしてデビルシャークと同じ存在へと昇華する。

すべてはデビルシャークから始まりデビルシャークにたどり着くのだ。
なんというデビルシャークの輪廻!

そのため他人にデビルシャークを薦める行為は「これは貴方の祖であり、いつかやがてたどり着く存在だよ」と教えてあげること同然なのだ!

さあ今こそデビルシャークの輪を広げよう!何も怖くない!

隣を見たらデビシャ鑑賞者の世界にしよう!

貴方もデビシャ、私もデビシャ。

デビシャとデビシャが交わりデビシャが生まれ、


デビシャが大地に立ち、


「ウホッ、いいデビシャ」とデビシャが欲情する素晴らしき桃源郷を築くのだ!


以上、私のデビルシャークに対する想いである。最後にこの言葉で締めくくろう。

「悪魔 万歳!!」

3代目デビシャーの姫の名前で投稿させていただきました。楽しんでいただけたなら何よりです。

今回のサメ記事でした。