ゲームとサメと時々なにか

巨乳黒髪jkなサメのゾンビのブログです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サメゲープレイ記『スラもり3』①

ドラクエ大辞典って便利ですよね。モンスターについて調べるとそのモンスターが登場する作品がすぐにわかるんですよ。 という訳でサメが出るのでスラもり3をプレイしていきます。RTA動画は見たことがありますが初見ですし基本的にチャートはなぞらないで行き…

サメカー「グレート・ホワイト」

数多く存在する遊戯王のサメカード、その中でも脅威的なステータスを持っているのがこのカード、 グレート・ホワイトです。原作版遊戯王では主人公の闇遊戯が一回だけ使用しました。そう、主人公が使用したのです。 つまり同じく原作で一回だけ使用された「…

サメカー「青眼の白龍」

とある方のツイートでサメモチーフという事を知りました。言われてみると似ているような気がしますね。原作ではあまりの強さに4枚しか製造されなかったという設定がありますし(作る前に気づけや)、現実でもサポートカードの豊富さで一時期環境に入り込むほど…

サメアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』サードライトニング

俺はこの時を! この瞬間を待っていたんだーっ! 辛かった!本当に辛かった!デビルシャーク並にキツかった!あらすじ見ただけで視聴やめたいくらいだった!ここが一番の見どころだよ!今回のあらすじ 永遠野誓のサイン会に、大大大ファンを名乗る美少女がや…

サメカー「潜航母艦 エアロ・シャーク」

遊戯王にありがちなアニメでの先行登場、からのOCG化時に弱体化。もちろんサメカードも例外ではありません。そんな哀しみを背負ったカード 『潜航母艦 エアロ・シャーク』遊戯王ZEXALでアニメ、マンガ共に「エクシーズ召喚」で初めて召喚されたカードです。…

サメゲーレビュー『バイオハザードリべレーションズ アンベールドエディション』

サメがいるのでプレイしました。 2012年に3DSで発売された『バイオハザードリべレーションズ』をHD化したものです。あらすじ事件の始まりは、クリス・レッドフィールド失踪の報せだった。 報せを受けたジル・バレンタインは、 新たなパートナーのパーカー・…

サメアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』セカンドインパクト

1クールの内1秒でもサメが映っていればサメアニメです。という訳でなんやかんやで視聴続行していますが前回の記事で「つまらなくもないし面白くもない」と書きましたがスマン、ありゃ嘘でした。 中身空っぽの作画崩壊アニメの作画が多少良くなったらもう虚無…