ゲームとサメと時々なにか

巨乳黒髪jkなサメのゾンビのブログです

サメカー「青眼の白龍」

f:id:jamshima:20181112175153j:plain
とある方のツイートでサメモチーフという事を知りました。言われてみると似ているような気がしますね。

原作ではあまりの強さに4枚しか製造されなかったという設定がありますし(作る前に気づけや)、現実でもサポートカードの豊富さで一時期環境に入り込むほどの強さを持っていました。まあそれに関しては僕より詳しい人がたくさんいると思うので割愛。

重要なのはサメですよ。サメ。

例えば遊戯王界屈指の変人にして青眼LOVEな海馬社長が作り上げた海馬ランド
f:id:jamshima:20181112180113j:plain
(画像はアメリカの海馬ランド)

現実で言えばジョーズ大好き人間が作ったジョーズランドですよ。やべえわこの社長、そんなんだから他の重役に謀反起こされんだよ。
いきなりあなたの会社の社長が「俺、好きな生き物モチーフのテーマパーク作るわ。ドームもモニュメントもアトラクションも皆その生き物な」とか言い出したら誰だって反発しますよね?BIG5は間違ってなかった!

次にこれ
f:id:jamshima:20181112180845j:plain
海馬社長のプライベート機?
こんなん乗ってドヤ顔してやがるんですよ?あの社長。勘弁してくれよ…サメに乗るのはフィン・シェパードだけで十分だよ…

そして青眼の白龍のサポートカードの
f:id:jamshima:20181112181545j:plain
青き眼の乙女
ことある事に青眼を呼んできます。それはもうサメ映画の冒頭の金髪美女のように。ドラゴンですら呼んでくれる美女がいると言うのに…


今回のサメカーでした。

実は真紅眼と銀河眼の方が好きなんです。