ゲームとサメと時々なにか

巨乳黒髪jkなサメのゾンビのブログです

サメアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』サードライトニング

f:id:jamshima:20181110170927p:plain
俺はこの時を!
f:id:jamshima:20181110171024p:plain
この瞬間を待っていたんだーっ!
f:id:jamshima:20181110171117p:plain
f:id:jamshima:20181110171133p:plain
f:id:jamshima:20181110171146p:plain

辛かった!本当に辛かった!デビルシャーク並にキツかった!あらすじ見ただけで視聴やめたいくらいだった!ここが一番の見どころだよ!

今回のあらすじ
永遠野誓のサイン会に、大大大ファンを名乗る美少女がやってきた。その正体は、なんと人気声優の水無月桜! 作品に入れ込む彼女は、祐をお兄ちゃんと呼びはじめて……!?

中学生の妄想並みのあらすじやめて。

f:id:jamshima:20181110171821p:plain
妹の口が…
f:id:jamshima:20181110171850p:plain
増えた…?
f:id:jamshima:20181110171958j:plain
インナーマウスかよ
f:id:jamshima:20181110172018j:plain
ダブルヘッドかよ

f:id:jamshima:20181110172404p:plain
赤いの「あんたの作品の面白さはどこから来るのかその秘密を教えなさい!」

作画だよ

まあ今回は作画に関してはかなり普通でしたね(当社比)。妹の口は増えましたけど。
f:id:jamshima:20181110172658p:plain
f:id:jamshima:20181110172737p:plain
兄の口も増えましたけど。似てない兄妹だけど口元はそっくりですね。

f:id:jamshima:20181110172837p:plain
まあサメがいるからどうでも良いや、次も観ます。