ゲームとサメと時々なにか

巨乳黒髪jkなサメのゾンビのブログです

サメカー「デッド・シャーク」

遊戯王ってサメモンスター多いんですよね。テレビシリーズ4作目(テレ朝版も含めれば5作目)の遊戯王ZEXALに神代凌牙、通称シャークさんというキャラクターが登場し、彼がその名の通りサメモンスターを愛用していたからですね。

アニメではシャークドレイクやS・H・ark・Knight、マンガ版ではバハムートシャークなどを使用していました。
ならこの…

f:id:jamshima:20181020162338j:plain

デッド・シャークを使っても良かったじゃないか!1100というかつて禁止カードにもなっていた「黒き森のウィッチ」と同じ攻撃力!守備力700という手札0枚の「オシリスの天空竜」の攻撃をものともしない数値!サポートの多い闇属性!新ストラクチャーデッキで強化されたアンデッド属!

なんて強カードなんだ…

フレーバーテキストを読んでみましょう。
「海をさまようアンデッドのサメ。出会った者に死の呪いを与える。」

陸地まで追ってこない優しさ。これが強者の余裕ってヤツですよ。でももし鮫の惑星みたいに地球の98%が海に覆われてしまったら勝ち目はないですね…恐ろしい…貞子よりヤバいですね…



このように「デッド・シャーク」は素晴らしいカードです。皆さん集めましょう。シャークさんは使ってください。僕は嫌です。



今回のサメカーでした


(デッド・シャークなのにアンデッド族ってどっちやねんとか思いました)