ゲームとサメと時々なにか

巨乳黒髪jkなサメのゾンビのブログです

ゾンビカー「青眼の銀ゾンビ」

遊戯王には数多くのゾンビモンスターがいます。つい最近にはアンデッド族メインの構築済みデッキが発売されたりもしました。看板の「真紅眼の不屍竜」、かっこいいですね。カードゲームを引退した僕でも欲しくなっちゃうかっこよさです。

でも待ってください。真紅眼が看板ですよ?真紅眼の対になるカードがいたじゃないですか。そう青眼ですよ、青眼といえばこいつですよ。


f:id:jamshima:20181023181644j:plain


青眼の銀ゾンビですよ!

ふつくしい

名前が素晴らしいですね、きっと当時の小学生はこのカードで「俺、青眼持ってるぜー!」ってイキってたんでしょうね…


ステータス面はライフを800払った「ラーの翼神竜」を粉砕玉砕大喝采出来る攻撃力を持ってますね!神のカードを超えるなんてゾンビってやっぱすげえわ…


フレーバーテキストを見てみましょうか。「目から出す怪光線で、相手をゾンビに変えてしまうと言われている。」


つっよ


こいつの光線を受けたら「青眼の白龍」ですら「青眼の不死龍」にされてしまいますよ!スゴイぞーカッコいいぞー!こんなにすごいカードのレア度がノーマルだなんてなにかの間違いですかね?カースオブドラゴンよりこっちの方がウルトラにふさわしいのでは…?


さあこの素晴らしいゾンビカードを使用しましょう!布教しましょう!KONMAIにサポートカードを刷らせましょう!僕はお断りです。

今回のゾンビカーでした